メンタリストDaiGo、 ただいま転職活動中!引退宣言の真実

この題名に惹かれて、リアルワールドって番組見ました。
メンタリストDaiGoさん
人の行動を読んだり、フォーク曲げたり戻したり
超能力?魔法?って思うような不思議なことを次々とやりながら
これはメンタリズムで、知識さえあれば誰でもできる。と涼しい笑みで言っちゃう
私も大好きで、テレビでやってると見てました。
最近見ないと思ったら
昨年末、「できることならやめたい。」と芸能界引退宣言?されて
テレビから遠のいてたんですね。

子供の頃のいじめ
毎日20冊の本を読んだり、壁や天井びっしりにメモを貼ったり、想像を超える努力
パフォーマンスが注目されるほど感じる苦悩
今まで見たことないDaiGoさんの一面が見れて、ますます応援したくなりました。

気持ちや状況によって自然と選ぶ色、ファッション、行動がある。 → 色、ファッション、行動を変えて、気持ちや状況を誘導する。
私も試してみようかな。

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

ウェブページ