2014年12月アーカイブ

おいしい水を自宅に居ながら買うことができ、さらにいつでもお湯が出るのでとても便利なウォーターサーバ。
私も以前は、スーパーやドラッグストアで特売になったときに大量の水をまとめ買いしていたクチなので、
あの重い思いもせずに済むのなら...ということでウォーターサーバーを使うことにしました。
最近は値段の方もかなり下がってきて更に親しみやすくなってきました。でも、どうしても躊躇してしまうのも事実です。
ウォーターサーバーは常に、冷たいお水と熱いお湯が出てきます。...ということは電気代もすごいんじゃないの?
でも、そこは工夫次第なのです。家に居てお水、お湯をよく使うときだけ電源を入れればいいのです。
例えば夜、寝る前には電源を切ります。朝、起きたらまず電源を入れます。
昼間によくお茶を飲む方、インスタントコーヒーを飲む方、ミルクを作る方、「のど渇いた!」とパタパタと冷蔵庫をしょっちゅう開ける子どもさんがおられるお家、などは特にウォーターサーバーはオススメです。
小さいお子さんがおられるお家では、ストッパーの作りをよく吟味して
お子さんが簡単に外せないストッパーの機種のものを選びましょう。
冷蔵庫のジュースをしょっちゅう飲んでいた我が子も、ウォーターサーバーを設置してからお水を飲むようになり、
肥満にもお財布にも、更にウレシイ今日この頃なのです。"

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

ウェブページ